2015-01-29

Tropical Punch ミニブック 〜販売日時について〜

皆さん、こんばんは!
今日は新しく販売させていただくミニブックキットの販売日時についてお知らせです(*^_^*)☆

今回はKaiser Craftから出ているTropical Punchコレクションを使って、カラフルでキュートなミニブックを土台から作りますよー☆


【Tropical Punch ミニブックキット】
※ 一部使用する材料が異なりますので、ご了承ください。




ミニブックの中身にはハートのページやエンベロープ♪
そのエンベロープの中には、さらに小さなミニブックが入ります☆こちらにはミニサイズのお写真やジャーナルを入れることができます!







見た目もかなりモリモリですが、写真もなんと約20枚近く入れれます☆
かなり作り応えのあるミニブックになっています!ヽ(=´▽`=)ノ

思い出の写真がたくさんあると「あれも貼りたい、これも貼りたい!」ってなるので、たくさん貼れるミニブックっていいですよね(*^_^*)





ミニブックの横につくタブもワンポイントになっていて、私のお気に入り箇所でもあります!

そして、なんと今回のキットにはフラワー1パックだけでなく、タイトルチップボード2パターンやPrimaのラインストーン1パック、Tropical Punchのダイカットステッカーが丸々1シートもつきます!

今回もかなり盛りだくさんな内容になっていますよーー☆

皆さんに気に入って頂けるか、ドキドキ、緊張でいっぱいです(>_<)
気に入って頂けると嬉しいな〜(>_<)

******************************************************************************************************


それでは販売日時についての詳細はこちらですo(*^▽^*)o~♪

【土台から作るTropical Punch ミニブックキット】

【販売日時について】
販売日時:2月4日(水) 21:00〜販売開始


今回は型を使って、ハートのページやエンベロープも含め土台となるミニブックを全て作ります!(*^_^*)

詳しくはコミュ【Crop Addict】をご覧下さい。
(※こちらのコミュは承認制となりますので、ご参加希望の方は申請を送って下さいね(*^_^*))



キット販売ページはこちらです

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4994611&id=77676325


皆さん、ぜひよろしくお願い致します(*^-^)

今日もご訪問いただき、大変ありがとうございました!